新着情報

◆2014/07/04
蒼乃ミクの情報を更新しました。
◆2014/03/28
管理・問い合わせ受付ページの情報を更新しました。
◆2014/03/25
黒髪美少女、躾の時間は大興奮調教物の情報を更新しました。
◆2014/03/25
現役格闘家コスプレは楽しいコスプレAVの情報を更新しました。
◆2014/03/25
いもうと中出し15はエロ妹物を新規投稿しました。

蒼乃ミク

蒼乃ミクは、2012年にデビューしたばかりのロリ系AV女優の一人で、元々はアイドルになりたいという夢を抱いていた人でもあるのです。

エロ動画に出演する、AV女優としてデビューした理由もアイドルになりたかった夢を捨てるため、という決別が目的というような非常に珍しい動機のAV女優でもあるのです。
ダンスが得意なので、アダルト動画の中でもダンスシーンなどを見せたりするのはアイドルになりたかったという名残なのかもしれませんね。
他にも新垣ひとみやさわきりほ、RIHOなど別々の名義を持ち合わせておりセックス無料動画ではない別の仕事として、キャットファイトや、プロレスにも参戦しているという根っからの肉体派な異例のAV女優でもあるのです。
プロレスラーの練習生になった経験もあったりして、かなり高い身体能力と体力を持っているというところも特徴ですね。
某アイドルグループのオーディションで落選したこともあったりと、苦労人でもあるのですがアイドルを目指すだけあってスタイルは勿論、顔などの容姿のレベルが結構高いというのが美味しいですね。
個人的には、オカズにしたい女の子という顔をしているのでAV女優になってくれて万歳という感じですね。